部屋に入ってきてから最後まで楽しむ

"出張や旅行などに行って、宿泊しているホテルにデリヘルを呼んだり「風俗」を利用されることがある男も多いでしょう。
最近ではインターネットで簡単に予約をすることが出来るので利用者が増えてきているのです。
女の子の中にはお客さんに満足してもらいたいということだけを思いつつ、うっかりと忘れモノを残してしまうことがあります。
退室をする時には「何か忘れ物は無い?」などと一声かけてあげると良いでしょう。

 

デリヘルでのお楽しみが終了したらうだうだしていてもどうしようもありません。
最後は女の子とのプレイを思い出しつつ、軽くイチャイチャしながら別れを楽しむようにしましょう。

 

プレイ後にあなたが「また是非とも遊びたいな」などと伝えるだけで、きっと女の子も大喜びしてくれることでしょう。
なので最後はお互い気持ちよく「またね」が言えるような状況で別れましょう。"

ツーショットダイヤルドットコム
http://3455.tv/kaiin/2shot1.php
ツーショットダイヤルのこと



部屋に入ってきてから最後まで楽しむブログ:17/5/25

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一昨日にお買い物へ行って来たんだけど、
たまのお出かけも良いもんだと実感しました。

最近なんか、出かける気があまりなくて…
ゆっくりしようとダラダラしていたら、ママさんに
若さがなさすぎって言われてしまいまして。

ま、親も最近昼から骨盤ネジ締め
していると言っていたし、たしかにそうかもしれないなって
思ったりもするんだけど、体がついてこないんだよねー。

4kgくらい太った?と思いつつ、怖くて体重計に乗れず、
でもシェフの気まぐれ料理は食べたい時に食べる♪みたいな…

それじゃダメだよね。

PREE飲んで、EMSグローブでも
しよっかなー。

会社の人も、メタボを気にして運動を始めたみたいだし、元々は
痩せていた人だから、私も気にいしていないとあっという間
かなとか密かに思っていたりして。

その人がいうには「痩せようか」と思う頃には痩せなくなっていた
とか言っていたし…日頃からヨガとかするのも
運動不足解消とリフレッシュで大切なことかもしれないよね。


シェフの気まぐれ料理とかよく食べていたら、太るのも当然のことかも
しれないけど、上野とか出かけてブラブラしたり、買い物
しているだけでも、体を動かすことになるから良いかもね。

といいつつ、ついつい休みは昼くらいまでダラダラして
寝ていたい気分。

それが自分なりのリフレッシュというか、息抜きだったりして(笑)



ホーム サイトマップ